ギャラリーから作品を削除する

作品を間違ったギャラリーにアップしてしまった場合、作品自体はプロフィールに残したまま、ギャラリー上で作品を表示させないようにすることができます。

作品自体を削除してしまうと、プロフィールからも作品が削除されてしまうので、ご注意ください!

ここでは、作品を特定のギャラリーから削除する方法をご紹介します。
※この操作はパソコンなどのブラウザ上でのみ行えます。
※ギャラリーから削除できる作品は、自分の作品または自分の管理するクリエイターの作品に限られます。

ギャラリーについて詳しくは、「 ギャラリーを作成する」をご確認ください。

作品を特定のギャラリーから削除する

1. ギャラリーから削除したい作品を開き、鉛筆アイコンをクリック
(その作品がどのギャラリーに投稿されているか、「投稿先」のリンクで確認できます。)

2. 作品の編集画面から、「ギャラリー」の鉛筆アイコンをクリック

3. 現在投稿されているギャラリーが水色でハイライトされるので、作品を削除したいギャラリーをクリックして、画面下のチェックマークアイコンをクリックして、完了!
(チェックマークアイコンのとなりにあるバツ印をクリックすると、キャンセルされます。)

ご質問は、 support@creatubbles.com までご連絡ください。